2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

YOUTRUSTが「Kaigi on Rails 2022」にRubyスポンサーとして協賛します!

株式会社YOUTRUSTは、2022年10月21日から22日までの2日間オンラインで開催される、初学者から上級者までが楽しめるWeb系の技術カンファレンスをコンセプトにした「Kaigi on Rails 2022」に最上位のRubyスポンサーとして協賛することをお知らせいたします。 Y…

ユーザーの詳細ページをリニューアルした件

こんちはめろたん(YOUTRUST / Twitter)です。 最近、住んでる地域の近くに温泉(尾張温泉っていうところ)があることを知って、楽しくなって行ってきた結果、帰り道が土砂降りでもうなにもかも終わりになってました。 はい。 そんななかYOUTRUSTはWebのPC版だ…

YOUTRUSTのCTO室って何やってるの?CTO室の取り組み紹介!

YOUTRUSTのCTO室においてこの半年ほどで主に行なってきた『インフラのコード化』と『機械学習プロジェクト』の2つの取り組みを紹介します。

YOUTRUSTが「RubyKaigi 2022」にRubyスポンサーとして初めて協賛します!

株式会社YOUTRUSTは、2022年9月8日から10日までの3日間、三重県及びオンラインで開催される、プログラミング言語Rubyに関するカンファレンス「RubyKaigi 2022」に最上位のRubyスポンサーとして協賛することをお知らせいたします。 YOUTRUSTは、2017年12月の…