2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

脱SSHしたい!!

こんにちは、YOUTRUST Webエンジニアの大竹(YOUTRUST)です。 8月1日からYOUTRUSTにジョインしまして1ヶ月程が経ちました。 色んな学びや刺激がありとても濃い1ヶ月だったので、「まだ1ヶ月しか経っていないのか〜」という不思議な感覚になっています。 ⭐ …

RubyKaigi 2022 参加レポート!!

こんにちは!YOUTRUSTのCTOのzooです。2022年9月8日-10日で行われたRubyKaigi 2022にWebエンジニア'sで参加してきましたので、そのご報告です! Rubyスポンサーでした! 今回、YOUTRUSTとしては初めて、RubyKaigiにスポンサーとして協賛しました! YOUTRUST…

Rails on YOUTRUST <ロジックどこ置く?編>

こんにちは、YOUTRUSTのやまでぃ(YOUTRUST/Twitter)です。 前回の記事より約4ヶ月振りの登場です。 前回の記事ではたくさんの反響ありがとうございました。まだ未読の方は是非読んでみてください。(スケーラブルなリスティングロジックについてです) 最…