2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OpenCode初開催レポート!

こんにちは!YOUTRUSTのしぶあつです。 2023年6月16日にYOUTRUSTのエンジニア組織主催の「OpenCode」が実施されたので今回はそのレポートをお届けします! youtrust.connpass.com OpenCodeって何? エンジニアのみなさん、他社のプロダクトの実際のコードが…

WWDC23 Platforms State of the Union の気になりポイントまとめ

はじめまして!5月24日に入社した、YOUTRUST のくまもん(YOUTRUST/Twitter)です。アプリエンジニアをやっています。 この記事では、Appleが毎年6月ごろに開催しているイベント WWDC の Platforms State of the Union を見たので、個人的に気になった部分(…

元CSからエンジニアへ!YOUTRUSTでの学びの記録

はじめに 初めまして、YOUTRUSTの今井(YOUTRUST/Twitter)です。 昨日6月1日にYOUTRUSTにWebエンジニアとしてジョインしました! 前職ではIBMのシステムエンジニアとして勤務しており、主に金融機関のシステム保守・運用を手掛けていました。 そのためWeb開…

LLM Innovation Centerなる新組織を立ち上げました

こんにちは、YOUTRUSTのやまでぃ(YOUTRUST/Twitter)です。 最近のわたくし事ですが 最近よく泳いでいます。 行きつけのジムでは筋トレ→水泳→サウナのルーティンになったし、オフィス近くのプールでは回数券を買ったくらいです。(1回400円で安い!) 水泳…