YOUTRUSTエンジニアブログ始めます!

こんにちは。YOUTRUSTのCTOのzoo(@zoopon1986)です。エンジニアブログ始めます。

 

YOUTRUSTとエンジニア

YOUTRUSTでは、「信頼される人が報われる転職市場に」というミッションを掲げ、キャリアの機会を広げる"キャリアSNS"や法人向けに副業・転職のスカウトサービス(CareerTechと呼んでます)を提供しています。

 

そのようなYOUTRUSTを開発しているエンジニアは、副業や業務委託の方を合わせて15名ほど。toCプロダクトをつくるSNS事業部と、toBのキャリア事業部に所属しているエンジニアはそれぞれの事業の目標達成に向けてプロダクト開発を行い、CTO室に所属しているエンジニアは共通基盤を担当しています。また、サービス提供に用いている技術は、AWSRails、React、Flutterなどです。

 

YOUTRUSTのエンジニアブログ

少しずつエンジニアの数が増えてきて、エンジニアブログを始められることになりました。エンジニアメンバーや組織の雰囲気、あるいはYOUTRUSTで使われている技術の紹介など、わいわいと発信していきたいと思います。また、それらを通して、少しでも誰かの役に立てたら嬉しいと思います。

 

YOUTRUSTのエンジニアブログをお楽しみに!

今後、少しずつ記事を発信していきます。どんな内容になるのか、僕自身も楽しみにしています。みなさまも、ぜひ楽しみにお待ちください。

 

herp.careers